ブログ

  • HOME>
  • 年末のご挨拶

年末のご挨拶

2018/12/28
今年も早いもので、残すところわずかとなりました。
本年も皆様の多大なご支援を承り、 厚く御礼申し上げます。
今年は多くの患者様にご来院いただき、口腔内スキャナーiTero element2を導入したりと充実した飛躍の年となりました。
また、12月には当院の歯科衛生士の萱島も入籍しおめでたい年となり嬉しく思います。先日、スタッフと忘年会を行い楽しい時間を過ごしました。
今年も無事に診療を終えることが出来ました。
来年もさらなる前進を目指し、スタッフ一同、精進しますので、宜しくお願い致します。
本年中は誠に有難うございました。 皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
尚、当院の年末年始の休診期間は下記の通りです。
(年末年始休診期間) 12月29日(日)~1月3日(金)
新年は1月4日(土)9:30より開始となります。1月5日(日)も診療致します。
万一、休診中にトラブルがあった場合は、ご迷惑をおかけいたしますが、休診明けにご連絡いただけますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。
年明けには、また元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。
改めまして、今年一年、ありがとうございました。

092-406-6088

お問い合わせ

募集中

一緒に働いてくれる人 募集中 recruitment