ブログ

  • HOME>
  • 内覧会を終えて

内覧会を終えて

2017/05/01
4/29・30の2日間の内覧会を無事終えることができました。 2日間とも天気にも恵まれ、多くの方々にお越しいただきました。
開院前にもかかわらず、患者さまから多くのご予約をしていただき、大変嬉しいです。
お世話になった先生方をはじめ友人や、後輩、地域の皆様、そして遠方からも沢山の方にお越しいただき、あたたかいお言葉、激励のお言葉を頂きありがとうございました。
また、たくさんのお祝いをいただき誠にありがとうございます。クリニックが華やかになり緑でより癒される空間になりました。
スタッフと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
また本日まで支えてくれた関係者の皆様、スタッフにも感謝です。
本当にありがとうございました。
設計をしてくださった設計機構ワークス様、工事を施工してくださったゴォデザイン様、開業準備当初よりご尽力いただきました筑後デンタル様、デンツプライシロナ様、タカラベルモント様、その他関係者の方々誠にありがとうございます。
内覧会を終えて、多くの皆様に感謝するとともに、多くの皆様の期待に応えるという重責を感じております。
はた矯正歯科はいよいよ連休明けの5/8より オープンします。
地域の方々の歯並びが美しくなり、笑顔で溢れるよう全力を尽くしていきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
まだまだ沢山のお花やお祝いをいただきましたが、全てアップできずに申し訳ございません。

092-406-6088

お問い合わせ

募集中

一緒に働いてくれる人 募集中 recruitment