ブログ

  • HOME>
  • 開設届け出しました

開設届け出しました

2017/04/14
本日4月14日、ついに医院の開設届を提出しました。
法的には本日が開院日となり、いよいよ、はた矯正歯科が始まることとなります。
改めて、皆様へより良い矯正治療を提供できる矯正歯科医院を作っていくという初心を再確認して身が引き締まる思いです。
思えば、1年前の本日、熊本地震が発生しました。
当時、熊本にいた自分と妻は絶え間なく続く揺れに恐怖したことを思い出します。
と同時に、人と人との“絆”の素晴らしさを感じることができました。また、いち早く組織的に救援物資を送ってくださったり、ボランティアに来てくださった皆様に改めて感謝しております。
偶然にも、ちょうど1年後に開業届を出すこととなり何か運命的なものを感じます。
地震の際に受けた多大なご恩に報いれるような“絆”を大切にした医院を目指し準備を進めますので宜しくお願い申し上げます。

092-406-6088

お問い合わせ

募集中

一緒に働いてくれる人 募集中 recruitment